品質への取組み

当社は、お客様に安心してご利用いただける安全で高品質な商品をお届けするために、ISO9001の認証を取得しお客様の満足向上を図るべく継続的な改善に取り組んでおります。

品質マネジメント

品質理念 市場に入り、市場を知り、市場が要求するQ・C・D・Eを満たした製品およびサービスをタイムリーに提供し続けることにより、顧客のみならず全てのステークホルダーの満足度の向上を図り、社会的信頼と存在感のある企業を目指します。

品質方針 1.当社に関連する法令・規制等の要求事項および顧客要求事項への適合を守ります。
2.品質目標を定めて、定期的に見直し、その目標を達成するために、PDCAサイクルを確実に回します。
3.当社の品質マネジメントシステムが効果的であり続けるようマネジメントレビューを実施し、全従業員が継続的な改善に努めます。
4.経営資源を有効に活用することにより、適切なプロセスの実現を図ります。
5.是正処置の強化から予防処置の推進へ転換を図ることにより、不適合の発生を抑制します。

品質マネジメントシステム ISO9001 認証会社:DQS Japan Inc.
登録番号:20002631 QM15
有効期限:2024年8月29日